So-net無料ブログ作成

買い増ししたいけど高くなったなぁ [株主優待]

東京楽天地(8842)さん

権利確定月 1月末日・7月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
(1)株主カード(ご本人カード)
(2)株主カード(ファミリーカード)
(3)株主ご優待券発行シート枚数(半年につき:東宝系映画劇場共通)
(4)株主ご優待券発行シート枚数(半年につき:自社直営劇場通用)
100株以上 (1)1枚 (2) - (3) - (4)0.5シート
200株以上 (1)1枚 (2)1枚 (3)0.5シート (4)0.5シート
300株以上 (1)1枚 (2)1枚 (3)0.5シート (4) 1シート
400株以上 (1)1枚 (2)1枚 (3)1シート (4) 1シート
500株以上 (1)1枚 (2)1枚 (3)1シート (4) 2シート
1,000株以上 (1)1枚 (2)2枚 (3)2シート (4) 3シート
3,000株以上 (1)1枚 (2)3枚 (3)4シート (4) 6シート
10,000株以上 (1)1枚 (2)3枚 (3)8シート (4)12シート
DSC_1166_R.JPG

現在株価5760円で1株配当 60円
配当利回り1.04%+映画優待

家内と観に行くと一人分だけしか使えないので買い増しを考えていました
ただ買ってからは株価上がって追加すると57万円もかかります
株価上がって嬉しいのですが、年6回の映画のために買い増しするのは・・・
悩むなぁ(笑)


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(135)  コメント(0) 
共通テーマ:

チャンチャン焼き風のお昼 [主夫のお昼]

久しぶりの晴れ間なので選択叔母さんしてました(笑)

簡単にフライパンで鮭と野菜を味噌味で
DSC_1160_R.JPG
・チャンチャン焼き風
・ジャガイモのサラダ風
・油揚げと水菜のさっと煮
・ワカメとオクラと葱の味噌汁

素材
鮭、キャベツ、玉葱、人参、エノキ、油揚げ、水菜
ジャガイモ、カイワレ大根、ワカメ、オクラ、葱


チャンチャン焼き風
・味噌に酒と味醂と隠し味の醤油を入れて溶く
・野菜を切って軽く炒める
・野菜を寄せて鮭を入れて味噌だれを掛ける
・蓋をして蒸し焼き
・火が通ったら混ぜる
DSC_1156_R.JPG


ジャガイモのサラダ風
・カイワレ大根を洗って水分を切る
・ジャガイモを切って茹でる
・皿に並べてオリーブオイルに柚子胡椒を混ぜたものをかける
DSC_1154_R.JPG


油揚げと水菜のさっと煮
・油揚げは油抜きしてきり、水菜も切る
・出汁に酒と醤油と味醂で味付けして沸かす
・油揚げを少し煮こみ水菜を入れてしんなりしたら出来上がり
DSC_1155_R.JPG


面倒なので外食していましたが久しぶりの自炊です


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(97)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハウスファミリーウォーク、板橋大会 [散歩と旅行&外食]

今年もお友達とウォーキングに参加してきました

土曜日は雨模様、集まりが悪いですね
DSC_1095_R.JPG

時間が近づくと集まってきました
DSC_1100_R.JPG

DSC_1102_R.JPG

途中で休憩を挟むため結構時間が掛かりました
でも二時間半ほどで完走

お土産が頂けます
DSC_1146_R.JPG

途中でビンゴゲームがありビンゴすると商品がもらえます

家内が頂いたのはCGCグループの商品券2000円
DSC_1151_R.JPG

楽しみながら健康的なくウォーキングをしてお土産も頂けます
来年もまた申し込んでみます


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(89)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ