So-net無料ブログ作成
ETFの取引結果 ブログトップ
前の10件 | -

2015年のETFの取引結果 [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は2013年から50万円の資金で始めました
1570の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)


2015年のETFの取引結果
1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円
5月、23勝 3敗、 +231,317円
6月、25勝 0敗、 +564,193円
7月、30勝 2敗、 +94,103円
8月、28勝12敗、 ▲873,878円
9月、26勝16敗、 ▲829,743円
10月、35勝3敗、+199,379円
11月、43勝0敗、+395,368円
12月、18勝15敗、▲296,551円

今年の累計損益 349勝78敗、+1,286,366円
2015-1228.jpg
人気ブログランキングへ

10月、11月に取り返してきたのですが12月の下げでまた損切りしています。
今年は難しい年でした。


2013年1月から公開を始めたときからのトータル結果です。

クリック証券に50万円を入金してETFの取引開始
2013年、+1,610,588円
2014年、+2,395,514円
2015年、+1,286,366円
3年間で税抜きで439万円ほどのプラスで元金と合わせて489万円
利益で買った現物が44銘柄で含み益が約70万円と配当が15万円ほど
3年間で元金50万円が11倍を超えています。


もう一つはカブコム証券で同じく50万円入金で始めた優待銘柄の売買
こちらは時々掲示板の方に書いていました。
2013年、+58,401円
2014年、+695,652円
2015年、+1,837,136円
3年間で税抜きで配当込207万円ほどの利益で元金と合わせて257万円
利益で買った銘柄が28銘柄で含みが110万円ほど
3年間で元金50万円が7倍を超えています。


両方で50万円+50万円で元金が100万円
クリック証券が評価額574万円、
カブコム証券が367円で合計100万円が941万円になっています(昨年末)

これ以外に72社から優待が結構届きます[揺れるハート]
これも結構な金額に。


最初は優待銘柄の取引が少なめでしたが、
利益が乗り始めるとコンスタントに増えて行きます。

どちらが良いかといえば
日経平均の下げにも強い優待銘柄の方が安心安全だと感じています。


追伸
この損益にはメインやサブの口座の損益は含まれていません(非公開)


掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

2015-11月のETF取引結果ヽ(^o^)丿 [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は2013年から50万円の資金で始めました
1570の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2015年のETFの取引結果です
11月の取引結果
2日、1勝0敗、+13,435円
4日、2勝0敗、+13,429円
5日、3勝0敗、+19,526円
6日、2勝0敗、+19,061円
9日、4勝0敗、+26,129円
10日、3勝0敗、+21,768円
11日、3勝0敗、+12,900円
12日、4勝0敗、+47,641円
13日、3勝0敗、+95,633円
16日、2勝0敗、+12,714円
17日、1勝0敗、+23,598円
18日、3勝0敗、+13,246円
19日、2勝0敗、+8,144円
20日、2勝0敗、+12,465円
24日、3勝0敗、+14,828円
25日、0勝0敗、0円
26日、2勝0敗、+6,914円
27日、1勝0敗、+9,919円
30日、2勝0敗、+24,019円

合計、43勝0敗、+395,368円


1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円
5月、23勝 3敗、 +231,317円
6月、25勝 0敗、 +564,193円
7月、30勝 2敗、 +94,103円
8月、28勝12敗、 ▲873,878円
9月、26勝16敗、 ▲829,743円
10月、35勝3敗、+199,379円
11月、43勝0敗、+395,368円

今年の累計損益 331勝63敗、+1,582,917円
2015-1201.jpg
人気ブログランキングへ

株主総会などで取引少な目でした。
日経平均20000円超えるかなと思いながらの取引でした。

結果として利益は出ていますが含み損を作っています。
20000円を超えてくれれば問題ないのですが[ふらふら]

日経頑張れ~~


掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

日経平均2万円に王手、いまのところ順調なETF取引 [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は2013年から50万円の資金で始めました
1570の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2015年のETFの取引結果です
11月の取引途中結果
2日、1勝0敗、+13,435円
4日、2勝0敗、+13,429円
5日、3勝0敗、+19,526円
6日、2勝0敗、+19,061円
9日、4勝0敗、+26,129円
10日、3勝0敗、+21,768円
11日、3勝0敗、+12,900円
12日、4勝0敗、+47,641円
13日、3勝0敗、+95,633円
16日、2勝0敗、+12,714円
17日、1勝0敗、+23,598円
18日、3勝0敗、+13,246円
19日、2勝0敗、+8,144円
20日、2勝0敗、+12,465円

合計、35勝0敗、+339,689円


1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円
5月、23勝 3敗、 +231,317円
6月、25勝 0敗、 +564,193円
7月、30勝 2敗、 +94,103円
8月、28勝12敗、 ▲873,878円
9月、26勝16敗、 ▲829,743円
10月、35勝3敗、+199,379円
11月、35勝0敗、+339,689円

今年の累計損益 323勝63敗、+1,527,238円
2015-1121.jpg
人気ブログランキングへ

個人の予想として日経平均20000円を超えて
年末までには6~8月に超えられなかった、
21000円を超えてくるのではないかと思っています。

当たると嬉しいのですが


掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

いまのところは順調なETF取引 [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は2013年から50万円の資金で始めました
1570の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2015年のETFの取引結果です
11月の取引途中結果
2日、1勝0敗、+13,435円
4日、2勝0敗、+13,429円
5日、3勝0敗、+19,526円
6日、2勝0敗、+19,061円
9日、4勝0敗、+26,129円
10日、3勝0敗、+21,768円
11日、3勝0敗、+12,900円
12日、4勝0敗、+47,641円
13日、3勝0敗、+95,633円

合計、25勝0敗、+269,522円


1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円
5月、23勝 3敗、 +231,317円
6月、25勝 0敗、 +564,193円
7月、30勝 2敗、 +94,103円
8月、28勝12敗、 ▲873,878円
9月、26勝16敗、 ▲829,743円
10月、35勝3敗、+199,379円
11月、25勝0敗、+269,522円

今年の累計損益 313勝63敗、+1,457,071円
2015-1114.jpg
人気ブログランキングへ

金曜日の下げを買って上げたので
少し前の含み益のあるのを利確しています。


こちらのETFが145万円
掲示板の方に書いてる優待取引が164万円が今年の利益
両方で300万円(税込)なので税金が60万円強[もうやだ~(悲しい顔)]
メインの5口座を含めると幾らの税金になるのかwww

どちらも3年ほど前にブログネタ用に50万円ずつで始めています。
元金100万円がテンバガーの1000万円に王手をかけています[るんるん]

・注
元金+利益+配当よりも多いのは利益で買った現物株の含み益があるからです。
2口座で200万円以上の含み益があります


掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

11月は利益から始まったETF取引 [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は2013年から50万円の資金で始めました
1570の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2015年のETFの取引結果です
11月の取引途中結果
2日、1勝0敗、+13,435円
4日、2勝0敗、+13,429円
5日、3勝0敗、+19,526円
6日、2勝0敗、+19,061円

合計、8勝0敗、+65,451円


1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円
5月、23勝 3敗、 +231,317円
6月、25勝 0敗、 +564,193円
7月、30勝 2敗、 +94,103円
8月、28勝12敗、 ▲873,878円
9月、26勝16敗、 ▲829,743円
10月、35勝3敗、+199,379円
11月、08勝0敗、+65,451円


今年の累計損益 296勝63敗、+1,253,000円
2015-1107.jpg
人気ブログランキングへ

第一目標の日経平均、20000円は近々達成できるかな
年末までに今年の高値を超えて21000円だと更に嬉しいのですが。


掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

10月は利益で終わったETF取引結果 [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は2013年から50万円の資金で始めました
1570の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2015年のETFの取引結果です
10月の取引結果
1日、1勝0敗、+4,5713円
2日、3勝0敗、+10,289円
5日、4勝0敗、+17,516円
6日、2勝0敗、+35,998円
7日、6勝0敗、+22,976円
8日、1勝0敗、+2,719円
9日、5勝0敗、+10,426円
13日、0勝0敗、0円
14日、2勝0敗、+19,506円
15日、0勝0敗、0円
16日、2勝0敗、+3,374円
19日、0勝0敗、0円
20日、0勝0敗、0円
21日、2勝1敗、+8,079円
22日、1勝0敗、+8,771円
23日、1勝1敗、+19,144円
26日、3勝1敗、+23,368円
23日、0勝0敗、0円
23日、0勝0敗、0円
23日、0勝0敗、0円
23日、2勝0敗、+12,642円

合計、35勝3敗、+199,379円


1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円
5月、23勝 3敗、 +231,317円
6月、25勝 0敗、 +564,193円
7月、30勝 2敗、 +94,103円
8月、28勝12敗、 ▲873,878円
9月、26勝16敗、 ▲829,743円
10月、35勝3敗、+199,379円


今年の累計損益 288勝63敗、+1,187,549円
2015-1031.jpg
人気ブログランキングへ

26日は高く始まったので利確と含み損の処理。
27日は取引後大阪に向かいました、取引は買いなので含み損[がく~(落胆した顔)]
30日の寄りで少し利確して10月は終了です。


掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

損失拡大は止まったかな、ETF取引結果 [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は2013年から50万円の資金で始めました
1570の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2015年のETFの取引結果です
10月の取引結果
1日、1勝0敗、+4,5713円
2日、3勝0敗、+10,289円
5日、4勝0敗、+17,516円
6日、2勝0敗、+35,998円
7日、6勝0敗、+22,976円
8日、1勝0敗、+2,719円
9日、5勝0敗、+10,426円
13日、0勝0敗、0円
14日、2勝0敗、+19,506円
15日、0勝0敗、0円
16日、2勝0敗、+3,374円
19日、0勝0敗、0円
20日、0勝0敗、0円
21日、2勝1敗、+8,079円
22日、1勝0敗、+8,771円
23日、1勝1敗、+19,144円

合計、30勝2敗、+163,369円


1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円
5月、23勝 3敗、 +231,317円
6月、25勝 0敗、 +564,193円
7月、30勝 2敗、 +94,103円
8月、28勝12敗、 ▲873,878円
9月、26勝16敗、 ▲829,743円
10月、30勝2敗、+163,369円


今年の累計損益 284勝62敗、+1,151,539円
2015-1024.jpg
人気ブログランキングへ

やっと損失拡大に歯止めが掛かったかもです。
21日と23日の損失は利益があったので高値掴みを処理したもの
14日の利益は3連休のため1357をヘッジで少し買っていたもの

月曜日は先物を見ると19000円を超えるようですね
年末までには20000円を超えて欲しいなぁ

相変わらず月の後半は外出が多いので取引少な目です。


掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

先月も大損失、ETF取引結果 [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は2013年から50万円の資金で始めました
1570の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2015年のETFの取引結果です
9月の取引結果
1日、1勝0敗、+7,283円
2日、1勝1敗、▲142,511円
3日、2勝0敗、+1,768円
4日、1勝3敗、▲200,590円
7日、4勝2敗、▲69,064円
8日、1勝0敗、+2,152円
9日、5勝0敗、+12,605円
10日、5勝0敗、+22,804円
11日、2勝0敗、+11,022円
14日、0勝2敗、▲30,828円
15日、1勝0敗、+2,477円
16日、1勝0敗、+1,769円
17日、2勝0敗、+14,532円
18日、0勝0敗、0円
24日、0勝2敗、▲81,828円
25日、0勝0敗、0円
28日、0勝0敗、0円
29日、1勝6敗、▲381,334円
30日、0勝0敗、0円

合計、26勝16敗、▲829,743円


1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円
5月、23勝 3敗、 +231,317円
6月、25勝 0敗、 +564,193円
7月、30勝 2敗、 +94,103円
8月、28勝12敗、 ▲873,878円
9月、26勝16敗、 ▲829,743円

今年の累計損益 254勝60敗、+988,170円
2015-0930.jpg
人気ブログランキングへ

前回コツコツ取り返しますと書きましたが、更に損失拡大[たらーっ(汗)]

前半の損失はいいのですが外出が多かった後半が痛かったです
外出先で暴落を見て損切りだけ、24日と29日[もうやだ~(悲しい顔)]
自宅に居ればもう少し上手く立ち回り、損失を減らせたかも。


ここまで書いて先週更新するつもりでしたが忘却しました、その後です。
10月に入ってからはコツコツに戻る予定です

10月の今日までの結果
1日、1勝0敗、+4,571円
2日、3勝0敗、+10,289円
5日、4勝0敗、+17,516円
6日、2勝0敗、+35,998円
7日、6勝0敗、+22,976円
8日、1勝0敗、+2,719円
9日、5勝0敗、+10,426円

合計、22勝0敗、+104,495円
2015-1010.jpg

ほとんどがデイなので儲かりません
本当はスイングが良いのですが、暴落のトラウマで持ち越せません

そしたまだ高値つかみが残っています。
売買利益で少しづつ処理しますのでこれからは利益は伸びないと思います。


掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

月単位で過去最大の大損失、ETF取引結果 [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は2013年から50万円の資金で始めました
1570の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2015年のETFの取引結果です
8月の取引結果
3日、1勝0敗、+3,670円
4日、1勝0敗、+3,249円
5日、2勝0敗、+11,739円
6日、1勝0敗、+19,042円
7日、1勝0敗、+12,733円
10日、4勝0敗、+18,926円
11日、3勝0敗、+41,597円
12日、0勝0敗、0円
13日、0勝0敗、0円
14日、0勝0敗、0円
17日、2勝0敗、+7,390円
18日、0勝0敗、0円
19日、0勝1敗、▲33,108円
20日、0勝0敗、0円
21日、1勝1敗、▲125,117円
24日、5勝7敗、▲508,487円
25日、3勝3敗、▲406,900円
26日、0勝0敗、0円
27日、0勝0敗、0円
28日、2勝0敗、+36,984円
31日、2勝0敗、+44,405円

合計、28勝12敗、▲873,878円


1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円
5月、23勝 3敗、 +231,317円
6月、25勝 0敗、 +564,193円
7月、30勝 2敗、 +94,103円
8月、28勝12敗、 ▲873,878円

今年の累計損益 228勝44敗、+1,817,913円
2015-0831.jpg
人気ブログランキングへ

今月11日から旅行などでほとんど取引していませんでした。
結構な数量を持ったまま遊び回っていました。

気が付くと大暴落
大量の大損きりです[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも今年の利益はまだあるのでコツコツ取り返します。
年末までに日経平均が20000円を超えてくれれば・・・


掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

2015年8月第2週までのETF取引結果 [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は2013年から50万円の資金で始めました
1570の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2015年のETFの取引結果です
8月の取引、途中結果
3日、1勝0敗、+3,670円
4日、1勝0敗、+3,249円
5日、2勝0敗、+11,739円
6日、1勝0敗、+19,042円
7日、1勝0敗、+12,733円
10日、4勝0敗、+18,926円
11日、3勝0敗、+41,597円
12日、0勝0敗、0円
13日、0勝0敗、0円
14日、0勝0敗、0円

合計、13勝0敗、+110,956円


1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円
5月、23勝 3敗、 +231,317円
6月、25勝 0敗、 +564,193円
7月、30勝 2敗、 +94,103円
8月、13勝 0敗、 +110,956円

今年の累計損益 213勝32敗、+2,802,746円
2015-0815.jpg
人気ブログランキングへ

月曜日は7月の高値掴みを利確
火曜日は旅行初日、高く始まったので新幹線から利確

その後は旅行に集中

お昼に見たらなんじゃこれ~~~[ちっ(怒った顔)]
またまた中国発の下げなのね

高値の含み損を処理したと思ったら、また含み損が出来ていました[たらーっ(汗)]



掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - ETFの取引結果 ブログトップ