So-net無料ブログ作成

休みなのでお昼も外食 [散歩と旅行&外食]

とても蒸し暑いですね
連休なので食材も用意していないので外食です

暑いのでビール
DSC_0325_R.JPG

お酒を頼むとなにか1品付いてくる
今日は蒸し鶏と胡瓜の中華和え

暑いときには熱いものを
酸っぱい辛いの「酸辣湯麺」です
DSC_0327_R.JPG

本当はもう少し辛味を効かせて欲しかったのですが
ランチなので控えめにしているそうです

でも美味しかった

このお店、なんでこんなところでお店を開いたのか?
お客なんていないような所なんですよ
オープンしてから約1年、良く頑張っています

メインの魚介は築地から仕入れたりしていても安い
築地の関係者の口コミでやっと認知されてきたようです

食べログ

都電の撮影等で荒川区にいらっしゃるときはぜひお寄りを
ただし迷うこと間違いなし[わーい(嬉しい顔)]


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村



nice!(103)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

コメント 2

sakubiwa

蒸し暑いですね。お変わりありませんか?
お休みの時位、昼からビールで好きなものを食べる!は幸せですよね。私も、週末とんかつとビールのランチをしてきました^^
by sakubiwa (2017-08-13 19:53) 

kiyokiyo

takaさん
お早うございます^^
昼ビール、いいですね~!
僕も去年のお盆休みは昼ビールしてました^^
今年は妻が入院をしているので、昼間は飲めないんです。
「酸辣湯麺」も美味しそうですね^^
by kiyokiyo (2017-08-14 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。