So-net無料ブログ作成
検索選択

とても不満足な鉄人化計画臨時株主総会 [株主総会]

鉄人化計画臨(2404)さんの株主総会お土産

日時:2017年8月3日(木)10時00分~
場所:TKPガーデンシティ渋谷
最寄:JR、地下鉄、東急「渋谷」徒歩2~3分

お土産
・なし
・ペットボトルのお茶

今回の臨時株主総会
議題は4名の取締役が辞任、大株主提案の新取締役4名選任

気になるので臨時株主総会に行ってみました
結論から言えば株主の質問には真面に答えていないと感じました

質問が出るたび後ろの事務方がメモを回すか打ち合わせ(指示か)
開示の通りとか説明を控えるとかばかり

せめて、提案者の大株主に提案理由や
これからの経営方針を直接お聞きしたかった

まあ、議長は今回辞める人なのでなにも言えないでしょうね

私も質問しようと思いましたが、「開示の通り」か「説明を控える」
と言われるのが判るので、質問する気も無くなりました

普段のブログは総会の内容に言及することは少ないのですが・・・
不満足な総会の一つになりました

株どうしようか?
一応、8月権利を取って11月の総会には行ってみるつもりです。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(72)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。