So-net無料ブログ作成
検索選択

最後の株主優待、イハラケミカル工業(4989)さん [株主優待]

イハラケミカル工業(4989)さんの株主優待

株主優待内容
権利日   4月
単元株数 100株

DSC_0324_R.JPG
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

お茶とオイルサーディンとツナ缶が2個でした。


イハラケミカル工業さんは5月1日にクミアイ化学工業さんと合併
クミアイ化学工業(4996)さんは優待無いんです
優待出してくれないかな[ふらふら]

優待銘柄がまた一つ減るようです[バッド(下向き矢印)]




nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 4

hawaiikona

お米ギフト券も入っていませんでしたか?
こちらは、5枚入ってましたよ。
by hawaiikona (2017-04-21 17:07) 

taka

hawaiikonaさん

お米券は長期優待ですね
私は前回始めて買ったので対象ではないと思います
初めて買ったのに合併でガッカリです
by taka (2017-04-21 17:33) 

麻垣康三

従来の「7月末発送」を、わざわざ今回「4月末発送」に変更したから、「ひょっとして今回は、摘みたて新茶かあ?」と期待した。しかし、到着後にいろいろ、JAしみず、の情報をネットで調べた限りでは、どうも「2017年産新茶」ではない模様。期待が外れて損した気分…。
ただし、従来「煎茶160g」だったのを、今回はなぜ「煎茶80g」に減り、その分、ツナ缶2缶とオイルサーディン1缶にしたのか、は、謎のままです。
by 麻垣康三 (2017-04-22 17:37) 

taka

麻垣康三さん

確かに四季報にはお茶とありますね

また4月権利だと7月発送が多いと思いますが
今回は5月合併なのでその前発送したのかと思います。

by taka (2017-04-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: