So-net無料ブログ作成
検索選択

新富町のうなぎ「しらゆき」さん [散歩と旅行&外食]

お友達に何回か連れて言っていただいた「しらゆき」さん
家内がレバーを食べたいと行ったので行ってみました

まずお通し
DSC_0217_R.JPG


鰻骨の唐揚げ
DSC_0216_R.JPG

しめ鯖
DSC_0219_R.JPG

うなぎの串、たんざくとくりからだったかな
DSC_0221_R.JPG

両側がレバーです、塩とタレ1本づつ、真ん中は忘れました
沢山のウナギのレバーを使うので無い時もあります
DSC_0222_R.JPG

きも
DSC_0225_R.JPG

ベーコンの西京漬け
DSC_0227_R.JPG
食べたことが無いので注文
いゃー 思ったより美味しかったです[揺れるハート]

もちろん蒲焼や白焼きもありますがやはり串で一杯[わーい(嬉しい顔)]

狭い店なので予約したほうがいいかも
住所:東京都中央区新富1丁目15-3
電話:03-6280-4524
休日:日曜日・祝日


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(91)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 1

えーちゃん

どれも美味しそうだね~
写真見てるだけでビールが飲みたくなります(^^;
by えーちゃん (2017-04-18 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: