So-net無料ブログ作成

久しぶりのお昼はカレーです [主夫のお昼]

休みすぎてボーとしています

冷蔵庫を漁りカレーにしました
SANY0590.jpg

・チキンカレー
・豆サラダ
・豆腐と玉葱とワカメの味噌汁

素材
鶏肉、玉子、トマト、玉葱、人参、しし唐、キャベツ
ひよこ豆、枝豆、胡瓜、豆腐、ワカメ


野菜はトマトはぶつ切りにし玉葱は微塵切り
人参は摩り下ろし、しし唐は輪切りにして煮込んでいます

キャベツは千切りにしてご飯に乗せてヘルシーに

昨日から水に浸けて戻したひよこ豆を茹でました
それを使ったサラダです


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 3

馬爺

ご自分でこんなのが作れるのを尊敬します。
by 馬爺 (2014-09-16 19:29) 

Alshark

カレーに目玉焼き。。。最高ですね。。。
生卵よりも好きです。
by Alshark (2014-09-16 21:12) 

sakubiwa

カレー、夏の最後に満喫しました!夏は特に美味しく感じますよね。でも、今年は冷やし中華を食べてない事に気がついた今日この頃です。
by sakubiwa (2014-09-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0