So-net無料ブログ作成
検索選択

野菜400gのインスタントラーメン [主夫のお昼]

昨日に続いて最悪の株式相場でした
まぁ疲れたこと

その合間を縫ってお昼の支度でした
DSCN4160.jpg

・野菜のインスタントラーメン
・トマトサラダ
・ほうれん草ツナ和え

素材
玉子、キャベツ、もやし、玉葱、人参、ブナピー、ニラ、ほうれん草
パプリカ、長ネギ、レタス、トマト、キュウリ、ツナ、胡麻


野菜を切ってお湯を少し入れたフライパンでお湯炒め
塩ラーメンのスープを3分の1を入れて味付け
もう一つのフライパンで玉子を炒めて野菜と混ぜる
インスタントラーメンに載せて完成
DSCN4158.jpg

キャベツともやしと人参と玉葱で400gでしたので
ほうれん草とパプリカ、ニラや長ネギを入れたのでもっと多いと思います、お腹いっぱいでした


明日は相場が好転すると良いのですか


小父さんが頑張ってお昼を作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 94

コメント 7

みかん

これだけ具沢山だとインスタントラーメンでも大満足ですねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by みかん (2013-05-16 21:52) 

Alshark

野菜たっぷりちゃんぽんはお店にありますが・・・
ここまで来ると類似商品並ですね。。。
by Alshark (2013-05-17 00:32) 

macinu

400g~!!体にいい感じですね~!!ドル円102円なのに日経は調整ですかね~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-17 09:56) 

sakubiwa

400gの野菜って、すごいボリュームですね。
私の何日分の量だろうっと思ってしまいました。
by sakubiwa (2013-05-17 12:36) 

駅馬車

二郎系だとヤサイマシマシですね(^^)
takaさんほどでも相場に苦労するのなら、今は大変な市場なのですね。
by 駅馬車 (2013-05-17 14:55) 

yoko-minato

ここのところ、株価は高値で推移と
思っていました。
変動しているんですか!


by yoko-minato (2013-05-17 17:41) 

ナッツ

栄養バランス満点ですね^^
私も野菜たっぷりのタンメン大好きですよ♪
by ナッツ (2013-05-17 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0