So-net無料ブログ作成
検索選択

株主総会のお土産記録 [株主総会]

9月22日14:00からのアーバネットコーポレーション(3242)の株主総会に行きました。

50名ほどの参加でした

社長さんからの報告後に映像とナレーションを使い
事業報告と計算書の報告が14:45分ころ終了
その後審議と採決で15:00過ぎに終了

お土産は虎屋の羊羹でした。
DSCN0903.jpg
帰りに一杯飲んでいるときに撮ったので画像が悪いです
人気ブログランキングへ

今週末の終値は23850円
配当は年1500円
配当利回りは6.28%です

少し有利子負債が多いと思いますが
倒産リスクは少ないんじゃないかな←希望的観測[わーい(嬉しい顔)]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 8

renbajinharuhi

おはようございます、takaさん。

お土産に虎屋の羊羹とはすごいですね。
配当金(1500円)より高額です。
家族で食べてももちろんいいし、ちょっとした贈り物にも転用できそうです。
by renbajinharuhi (2011-09-24 10:03) 

taka

renbajinharuhiさん

株友曰く2000円ほどするんじゃないかと。
帰りに蕎麦屋さんで一杯飲んだとき、
サービスで蕎麦サラダを試食させていただきました。
そのお返しに少し差し上げたので開けました。
by taka (2011-09-24 10:41) 

yoko-minato

虎屋の羊羹はいいですね。
食べたいです。
さすがにこんなに入っているのは
ありませんよね。
by yoko-minato (2011-09-24 12:08) 

エア

出来高が少ないけど安定してますね。
by エア (2011-09-24 13:39) 

taka

yoko-minatoさん

頂き物は嬉しいです、買うと結構するらしいですが。

by taka (2011-09-24 22:37) 

taka

エアさん

株主総会で話を聞いてみましたが、
しばらくは大丈夫そうだと感じました。
by taka (2011-09-24 22:38) 

駅伝ひとり

マラソンのレースや練習では、一口羊羹を持って走っています。
ランナーには、羊羹好きが多いかも
by 駅伝ひとり (2011-09-24 23:34) 

taka

駅伝ひとりさん

カロリー補給なのでしょうか?
羊羹を持って走るのは始めて聞きました。
by taka (2011-09-25 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0