So-net無料ブログ作成
検索選択

株主総会が始まります、何処に行こうかな [株主総会]

3月決算の株主総会が今日から始まります。
何処に行こうか検討中です。

今月今までに到着した株関係の郵便物は87社ありました
整理が大変です
DSCN0140.jpg
中を良く見ないで優待券を捨てたことがあります[ふらふら]

人気ブログランキングへ

わたしの保有株の株主総会は今日からです。
どの会社の総会に行くか検討中
2011-6-14.jpg
午後のコロワイドへ行ってみようと思っています。
(お土産のお菓子は中止)

今週はあと17日のリコーリースとダイオーズへ行く予定
全部は確認していませんが、お土産や懇親会が中止になっている会社が結構ありそうです。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

追加
帰ってきたらまた着ていました、全部29日の開催です
(2816) ダイショー         福岡県 10:00
(4558) 中京医薬品        愛知県 10:30
(6419) マースエンジニアリング 渋谷区 10:00
(6670) MCJ            埼玉県 11:00
(9997) ベルーナ          埼玉県 10:00
さらに29日追加
(2750) 石光商事         神戸市 10:00

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 12

nippo225

多いですね。
by nippo225 (2011-06-15 16:03) 

renbajinharuhi

こんにちは。

郵便配達の人が「何者だ」と思いそうな数ですね。
by renbajinharuhi (2011-06-15 16:08) 

tmkb

そういえば、総会シーズンですね~。
顧問会社を持たない主義なので、私には無縁ですが、1回くらい覗いてみたい気も致します。
by tmkb (2011-06-15 19:15) 

駅伝ひとり

やはり、こうなってしまいましたか。[ポスト]
この後、優待のダンボールも、すごいことになりそうですね。[ショック!]
by 駅伝ひとり (2011-06-15 21:03) 

taka

nippo225さん

わたしより多い人をたくさん知っています
by taka (2011-06-16 12:12) 

taka

renbajinharuhiさん

郵便受けから朝刊を取っておかないと入りません。
むかしマンションの部屋まで届けてくれました[__ふらふら]
by taka (2011-06-16 12:14) 

taka

tmkbさん

株主総会を見るだけで会社が判ることがあります。
会社、経営者の態度とかが

by taka (2011-06-16 12:17) 

taka

駅伝ひとりさん

優待のダンボール箱は嬉しいので喜んで処理します[__るんるん]
by taka (2011-06-16 12:18) 

hogehoge

たくさんお持ちですねー!私も引退した暁には気の向くままに株主総会巡りなどしたいものです。しかしこれ、開封が面倒ですね。
by hogehoge (2011-06-17 00:06) 

gloryhosi

封筒保管場所に困りますよね
8月・9月にはまた優待をたくさん取りたいのでそれまでには処分しないとおくところがなくなってしまいます・・
by gloryhosi (2011-06-17 20:20) 

taka

hogehogeさん

はい、面倒です。
20通もあると開けて確認するだけでも面倒です。
うっかりして優待券を捨てそうになったこともあります。
by taka (2011-06-17 21:58) 

taka

gloryhosiさん

これはあまり長く取っては置きません。
一年で封書とはがきで500通以上ではないかな[__たらーっ]
クロスすることは少ないので確認したらゴミ箱~~
必要なデータは会社のHPで確認です。
by taka (2011-06-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0